Sep 26, 2010

Favourite Gals ~

~have written ~          


なんかもう一個
アメブロもってるせいか
投稿とか修正
よくわかんないしょぼんハートブレイク
まぁいいや('Д')←

一個前にUPしたのわ
21日から23日にかけてハート
22日が僕のBirthdayなんだけど
今年わ今まで史上
1番充実したBirthday
なりましたニコニコドキドキハート

21日
恵比寿のお気に入りのお店で
HAPPY BIRTHDAYハート
からのカラオケハート
わいわいがやがやハート
ぴょんのギャグセン素晴らしい得意げキラキラ
22日
田町りこさんと元田町ゆきさんと
DisneySEAハート
念願の誕生日Disneyニコニコキラキラ
僕Sea波なんですよねハート
外国みたいで好きハート
今回わAttractionより
写真とったりご飯食べたり
お買い物MAINでひたハート
チェシャ猫帽子買っちゃったハート
普段使いできそうでひょ?得意げ
冬に渋谷でやたら紫の
帽子のこいたらきっと僕
スルーしてねハート

23日
ゆきさんと
赤坂あたりにあるお肉やさんハート
ああもう
うますけでひたハート
店員さんの外人さんが
イケメソだった件ニコニコハート
European好きラブラブ!

てなかんじで
何気ずっと
はなこのこたちと過ごしたよニコニコハート
みんなありがと-うハート

ちなみに
23日雨にやられて
Downし土曜わお休みしまひたハートブレイク
ごめんなさい!!ショック!

今日わ歌舞伎Help予定
微熱まで下がったから
どうにかなるかな?
昨日一日寝てたから
変な時間起きちゃったショック!